無料ホームページなら お店のミカタ - 

交通事故治療 小倉南区 症状改善なら かわまた整骨院(むち打ち症 小倉南区) | 日記 | 交通事故治療 小倉南区 症状改善なら かわまた整骨院(むち打ち症 小倉南区)


住所・TEL

住所
〒802-0801
福岡県北九州市小倉南区富士見 2-12-8

TEL
093-952-8288

MAP


大きな地図で見る

交通事故治療 小倉南区 症状改善なら かわまた整骨院(むち打ち症 小倉南区)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 093-952-8288


交通事故治療 小倉南区 症状改善なら かわまた整骨院(むち打ち症 小倉南区) 日記

TOP > 交通事故治療 小倉南区 症状改善なら かわまた整骨院(むち打ち症 小倉南区) 日記 > 交通事故治療 小倉南区 症状改善なら かわまた整骨院(むち打ち症 小倉南区)

交通事故治療 小倉南区 症状改善なら かわまた整骨院(むち打ち症 小倉南区) (2013.06.10)

【交通事故治療 小倉南区 症状改善なら かわまた整骨院(むち打ち症 小倉南区)】


小倉南区、モノレール城野駅前にある、かわまた整骨院です。

当院では、交通事故治療(むち打ち症)から肩・頭痛、腰・膝の痛みまで全ての治療を行っております。

交通事故治療(むち打ち症)についてどんな些細な事でも結構ですので、ご相談ください。

どんな症状でも必ず原因はあり、身体のバランスが崩れたときにどこかしらの負担がかかってしまう事が大抵の痛みの原因となります。
その原因となる患部を見つけ、適切な治療を行う事が回復への最短ルートになると考えております。

当院では全ての患者様にケガ、痛みの状況、その後の経過などを詳しく確認させていただいた上で、
お一人お一人の症状にあわせた治療を行なっていきます。
どこから負担がかかっているのかを的確に判断し、不調の原因にのみアプローチしますので効果的な施術になります。

保険は各種保険取り扱いしておりますので、お気軽にご相談ください。

当院は、効果を実感して頂くだけでなく、患者様とのコミュニケーションを最も大切にし、来院しただけで元気になるような明るい雰囲気の治療院を目指します。

当院5つの約束
・いつも笑顔で、明るく元気が出るような院作りをします。
・しっかりとお話を聞き、患者様一人一人の症状に合ったオーダーメイドの治療プランを立てていきます。
・最新の治療器を導入し、痛みの早期改善を目指します。
・最高の施術を提供できるよう、スタッフ一同常に勉強し、更なる技術の向上に努めていきます。
・あなたの「最後の院」になれる様、全力で治療します。

心当たり、ありませんか?
・交通事故に遭ってから痛みや違和感が続く
・スポーツ事故に遭ったことがある
・腰、肩、膝などに痛みや違和感がある
・自律神経の異常
・ベストコンディションでスポーツをしたいが、調整の方法がわからない

該当する方、どこの治療院にいっても一向に症状が改善しない方、
身体のどこかに支障をきたしている可能性があります!

どんな些細な症状でも原因があり、早期発見・早期治療が重要です。
是非、お気軽に「かわまた整骨院」へご来院ください。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 株式会社 広政不動産新極真会 お茶の水道場フェアリーガーデンワールドフィジカルセラピー料理サロンおかむら